愛しの徳島ラーメン | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

徳島いりしました! 

ホテルから沈む夕日がよく見えましたよ。

お昼ごはんには
『六根』でつけめん。魚介スープが
とても美味しいです。
ランチタイムのみの営業です。

夜は駅近の『宝ラーメン』で

『宝ラーメン』は徳島あわおどり空港にも
お店があります。
乳化スープ???
(笑)
細めんにスープがよくなじんで
とてもいいお味です!

今日はお米を食べていなかったので
豚マヨごはんを追加。
マヨ好きにはたまりません。

あっというまというまに完食!

ごちそうさまでした!

オマケ

ホテルの部屋にかえってテレビつけたら
すごいのやってましたー

妖怪化してるイッキューぱ!
武田くん筋肉サックス奏者って…。

そろそろ私も楽器やりたくなってきた。
ゆっさんに教わりました
jazzのお店にもいきたかったのですが
体力的にアウト!(>_<)
次の楽しみにとっておこうと思います!