昨日は大学病院 | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

眠たいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

眠たいぐぅぐぅ

お母さん
お出掛けウキウキですぅカナヘイハート
朝からうーちゃん張り切ってます爆笑

帰り道
長良川へ
お天気良くなくて汗
川原のみ散歩あしあとしっぽフリフリ
芝生はたくさんのワンコがいたので
遠慮てへぺろ

うーちゃん
砂利が苦手でしてあせる
砂辺もあまり得意ではなかったけどね

team爆走は
砂利道だろうが砂地だろうが
お構い無し
いつもの暴走行為を繰り返してましたニヤリ
とうとういつもの座り込み~ガーン

超頑固者爆笑
抱っこしてもらえるまで
そして
迎えに来てくれるまで
座って待つびっくり
この後
雪深いお家へ帰りましたショボーン
車の中
私の肩に乗って
外を見るのが富久ちゃん流

あくびして
このまま爆睡口笛


病院病院の結果病院
検査結果は全てOKOK
先生もビックリの数値
やっぱり水分と食事
お薬の飲み忘れをしないことが大切カナヘイハート
それに三姉妹効果が1番かもカナヘイきらきら
イライラしても癒されるおねがい

来週はトリミングハサミクシ
三姉妹みんな伸ばそうと思ってるので
あまり変わらないかなカナヘイ花