拒否します❗ | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

今日は嫁修行ガーン
明日は私の月1通院
本当は家でのんびりしたいのに
拒否出来ず
仕方なく一緒にランチガーン
もう詳しくは書きませんショボーンえーん

旦那くん
この日をとっても楽しみにしている
(一人で行けばいいのにムキー)

義母を家に送って
三姉妹と散歩に行くと言い出しショボーン
(今日は寒いのに)
私は休みたかったので
行かんよカナヘイびっくりこれは拒否出来たチュー

そしてもう一人この方も拒否爆笑

雪降ってるし
私は行かないよ~

この後
旦那くんがteam爆走を連れて出て行くまで
テーブルの下に避難爆笑

車がいなくなったら出て来て
この顔カナヘイハート
お母さん
オヤツタイムやよね~
はっ!なぜ知ってるびっくり

この後一緒に焼き芋焼き芋

美味しかった音譜
もうちょりっと欲しいですぅ
ダメ~(笑)


この顔にも負けませんえー

うーちゃんの拒否は
かわいいけど
おばさん(私)の拒否は
かわいくない爆笑

来月は拒否したい!