頑固者 | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

行かない!
お父さんが誘ってくれても行きません
team爆走はすでに車の中で待機

行きたくない!
私が風邪気味だったので行けないのも
あるのか?
昨日は本当に頑固者でしたびっくり

寒いの
キライですショボーン
この顔笑える爆笑
ほんとうに嫌なのねカナヘイびっくり

お母さん
お芋食べようカナヘイハート
くださいな
やっぱりかニヤリ
女優並の演技やなニヤリ

お願いします!
あげませんよえー

あれ?
騙せないかぁ~てへぺろうさぎ
そうそう簡単に騙されませんてへぺろ

反省のポーズだけ
ちょりっとしとこえー
そんな顔しても
騙されんよ~チュー

昨日はちょりっと風邪気味の私
今日も大事をとって家で過ごしました

うーちゃん
明日は一緒にお散歩行こうねしっぽフリフリ



本日のセーターですカナヘイハート


ママさん
とってもお待たせ致しましたカナヘイきらきら