伊勢崎市 あかぼり小菊の里 2017 | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

10月29日、群馬県伊勢崎市磯町の「あかぼり小菊の里」へ行ってきました

小菊は見頃とのことでしたが、満開ではありませんでした

 

峰岸山の斜面に整然と玉菊が並んでいます…小雨の降るあいにくの天気で映えませんが(^^ゞ

あかぼり小菊の里035

 

斜面の上から

あかぼり小菊の里030

あかぼり小菊の里031

あかぼり小菊の里032

あかぼり小菊の里033

 

毎年丘の上から小菊を見守る綺麗どころ^^

あかぼり小菊の里036あかぼり小菊の里037

 

今年はドレスなんか着ちゃってどうした^^

あかぼり小菊の里038あかぼり小菊の里039

 

今年も綺麗だった赤紫の小菊

あかぼり小菊の里042

あかぼり小菊の里043

 

鮮やかな黄色

あかぼり小菊の里040

 

開花の遅れていた白

あかぼり小菊の里041

 

全体に玉は小さめ

あかぼり小菊の里044

 

モコモコだったのは紫系

あかぼり小菊の里045

 

あかぼり小菊の里034

 

もう1一度行くつもりでいたんだけど…結局行かず(^^ゞ

今年はこれで我慢します!

来年は満開晴天に行きたい^^

 

※2017年の開園は11月12日までの予定

 

関連記事

2016.11.07 あかぼり小菊の里