伊勢崎市 あかぼり小菊の里 2016 | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

11月7日、群馬県伊勢崎市磯町の「あかぼり小菊の里」へ行ってきました
小菊はちょうど見頃となっていました

峰岸山の斜面に整然と玉菊が並んでします、綺麗ですね~
あかぼり小菊の里020あかぼり小菊の里021

あかぼり小菊の里038あかぼり小菊の里022

色とりどり
今年はこの赤紫の玉菊が目を引きました
あかぼり小菊の里030

あかぼり小菊の里031あかぼり小菊の里036あかぼり小菊の里033あかぼり小菊の里032あかぼり小菊の里034あかぼり小菊の里035あかぼり小菊の里037

丘の上のかかし達
特等席のおばあちゃん
あかぼり小菊の里027

賑やかそうな面々に、かかしにするの勿体無いような着物を着たべっぴんさんも居ました
あかぼり小菊の里029あかぼり小菊の里028

モコモコの斜面
あかぼり小菊の里023あかぼり小菊の里024あかぼり小菊の里026あかぼり小菊の里025

今年も綺麗な小菊の里でした、また来年です

※今年は11月13日で閉園しています

関連記事
2015.11.04 あかぼり小菊の里