野木町 ひまわりフェスティバル 2017 | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

7月28日、栃木県野木町で行われた「第26回 ひまわりフェスティバル」へ行ってきました 

今年の開催は7月28日から30日までの3日間でした

 

展望台から

ひまわり大迷路部分は「ハイブリッドサンフラワー」が咲いています

素晴らしい眺めです^^

野木ひまわりフェスティバル060

野木ひまわりフェスティバル061

野木ひまわりフェスティバル062

野木ひまわりフェスティバル063

 

北側のひまわり畑は背の低い「キッズスマイル」

こちらは開花が遅れて、この一角だけが見頃だったかな

野木ひまわりフェスティバル064

野木ひまわりフェスティバル065

 

変わり種コーナーは2つだけ撮ってきました

左)セーラームーン

右)ゴッホのひまわり

野木ひまわりフェスティバル066野木ひまわりフェスティバル067

 

ひまわり大迷路のスタンプラリーにも参加していました、と言うか迷路に入らないと行けない展望台があるのでね

相変わらず見事な迷路です

野木ひまわりフェスティバル068野木ひまわりフェスティバル069

 

野木ひまわりフェスティバル070

 

東の空は青空なんだけどなぁ

野木ひまわりフェスティバル071

野木ひまわりフェスティバル072

野木ひまわりフェスティバル073

野木ひまわりフェスティバル074

野木ひまわりフェスティバル075

 

今年も綺麗でした

 

関連記事

2016.07.24 野木町 ひまわりフェスティバル 2016

2016.07.24 野木町 煉瓦窯夏フェスタ 2016