渡良瀬遊水地の菜の花 2017 Part2 | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

4月7日はブロ友の「ruruko」さんと1日ご一緒、あちこちでかけてきました

rurukoさんのブログはこちら:ル工房 / 散歩


権現堂から関宿へ、最後は渡良瀬遊水地で菜の花にまみれて来ました

まずは北エントランス入口付近
堤防の両側にビッシリ咲いています
渡良瀬遊水地170渡良瀬遊水地171

奥に見える山は晃石山
渡良瀬遊水地172渡良瀬遊水地173渡良瀬遊水地174

場所を移動
巴波橋から第3排水門にかけての巴波川堤防
ず~っと黄色、しかも凄い密集度
渡良瀬遊水地175渡良瀬遊水地176渡良瀬遊水地177

渡良瀬遊水地179

渡良瀬遊水地178


また移動して
部屋南部桜づつみ公園から北側の堤防(Part1と同じところ)
前回より背が伸びたけど、変わらない咲っぷり
渡良瀬遊水地180渡良瀬遊水地181渡良瀬遊水地182

今年も遊水地の菜の花堪能しました
時間が遅く夕方になってしまったのが残念でしたね

この日の歩行数は23,000歩を超えていました、お疲れ様でした

関連記事
2017.03.30 渡良瀬遊水地の菜の花 2017 Part1
2017.03.18 渡良瀬遊水地 ヨシ焼き 2017 
2016.11.29 渡良瀬遊水地のメタセコイヤ

2016.04.10 
2016熱気球ホンダグランプリ第1戦 渡良瀬バルーンレース2016 Part1 Part2