大平ぶどう団地 ムクゲとサルスベリ | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

7月27日、栃木市内「大平ぶどう団地」周辺です

ムクゲ」の垣根がありました、2m以上と背の高い垣根です^^

大平ぶどう団地001

大平ぶどう団地002

大平ぶどう団地004

大平ぶどう団地005

真っ白も良いですね

大平ぶどう団地003

晃石山の麓に広がるのが「大平ぶどう団地」

大平ぶどう団地006

大きな看板も掲げられていますよ

大平ぶどう団地007

一面のぶどう棚

大平ぶどう団地008

大平ぶどう団地009

大平ぶどう団地には60近い数の観光農園があって、そこで収穫されるぶどうは10品種あります
ぶどう狩りも8月が一番のピークですね

ぶどう狩りの詳細はこちらから: 大平町フル里ポータルサイト http://www.furupota.jp/


サルスベリ
この木は特にモコモコに咲いてました、ピンクのサルスベリは花付きが良いようですね大平ぶどう団地011

大平ぶどう団地015

大平ぶどう団地014

大平ぶどう団地013


関連記事
2014.08.30 おおひらぶどうまつり 2014

2015.04.06 かかしの里の桜&晃石山の山桜(桜峠万本桜)