栃木市 つがの里の「スイレン」 | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

6月9日、栃木市都賀町の「つがの里」です
ハスの花の開花具合はどうかと見に行ったんだけど、メインは「スイレン」になりました^^

つがの里030

蓮池
ハスのつぼみはたくさん、花は咲き始め…5日経ったから結構花数増えたかも

つがの里031

つがの里033つがの里034

つがの里036つがの里035

ハスまつりは6月20日からです

スイレンは見頃でした

つがの里037

つがの里039つがの里040

つがの里041

つがの里044

つがの里042つがの里043

綺麗です!!

その他
ナツツバキにネズミモチ

つがの里045つがの里046

アジサイはそろそろ見頃かも、アナベルは今週末くらいかな?

つがの里049つがの里050

ネジバナが咲き始めていました

つがの里047つがの里048

オカトラノオも咲き出しました

つがの里051

また行かなきゃ

関連記事
2015.04.19 つがの里の「八重桜」 見頃

2014.07.01 つがの里の「花ハス」
2014.04.17 つがの里の「フデリンドウ」
2014.04.11 つがの里花彩祭 Part1 | Part2