藤岡さくら祭り | 毎日お疲れ04

毎日お疲れ04

お出かけ写真日記です

4月5,6日、藤岡渡瀬運動公園では「渡良瀬バルーンレース」と同時開催で「第20回 藤岡さくら祭り」が行われました

渡良瀬バルーンレースの記事へ
2014熱気球ホンダグランプリ第1戦 渡良瀬バルーンレース2014 その1

天気良好!桜満開!!

藤岡さくら祭り001

藤岡さくら祭り002藤岡さくら祭り005

藤岡さくら祭り004藤岡さくら祭り003

藤岡さくら祭り006

さくら祭り会場は渡良瀬バルーンレースの会場の隣です

藤岡さくら祭り007藤岡さくら祭り008

美味しい物もいっぱい

藤岡さくら祭り010藤岡さくら祭り009

だけど別のさくら祭り会場で食べすぎたので…ここではこれだけw

藤岡さくら祭り018藤岡さくら祭り017

ホンダのブース
農業機械のほか車とバイクの展示もあります、そしてASIMOふわふわ^^

藤岡さくら祭り011藤岡さくら祭り012

自衛隊は今年もラブとハンヴィを展示
藤岡さくら祭り015藤岡さくら祭り016

スカイスポーツの展示もありますよ

藤岡さくら祭り013藤岡さくら祭り014

熱気球を見て、美味しいもの食べて、お花見、一石三鳥ですね!

関連記事
2013.04.06 藤岡さくら祭り

2014.03.31 渡良瀬遊水地の菜の花
2014.03.15 渡良瀬遊水地 ヨシ焼き