さのまるランドinさの秀郷まつり | 毎日お疲れ03

毎日お疲れ03

写真日記です 綺麗な写真は撮れませんが…

8月10、11日に栃木県佐野市で行われた「さの秀郷まつり」、そのメイン会場の一角に「さのまるランド」が登場、ご当地キャラが大集合でした^^

キャラの物販ブースや飲食テントとが並ぶ中、さのまるのふわふわが初登場でした
ちゃんといもフライの刀も付いてたw

さのまるランド001さのまるランド002
開会式後のPRタイムからキャラ紹介
今日のホスト「さのまる」、一週間ぶりだね(^^)

さのまるランド004さのまるランド003
あゆコロちゃん(神奈川・厚木市):3月の志木以来ですね、一昨年の羽生で一目惚れでした^^

さのまるランド006さのまるランド005
うなりくん(千葉・成田市):1週間ぶり~、うなりくんとの遭遇率は高い!

さのまるランド008さのまるランド007
おしなりくん(墨田区おしなり商店街振興組合):おしなりくんも3月の志木以来
この日の烏帽子も凄いことになってたw

さのまるランド009さのまるランド011
カッパのコタロウ(墨田区北十間川):2週連続会えて嬉しい(*´ω`*)
最後ユカイさんに突進してたね^^

さのまるランド012さのまるランド013
下町ドラゴンさくラ(東京・墨田区):お初です、突っ込みどころ満載だけど(^^ゞ

さのまるランド015さのまるランド014
おまけ、ステージ袖を激写!

さのまるランド016さのまるランド017
ひこにゃん(滋賀・彦根市):佐野と彦根が親善都市ということで3年連続佐野に来てるんだね
ゲストだといつもVIP待遇だけど、こんな普通に出てくることもあるんだなぁww昨年の羽生以来でした

さのまるランド019さのまるランド018
たかたのゆめちゃん(岩手・陸前高田市):先週同様カワイイ!!

さのまるランド021さのまるランド020
つちまる(茨城・土浦市):2月のさのまるお誕生会以来ですね、カレーフェス2日間になったのかあぁ^^

さのまるランド022さのまるランド023
とちまるさん(栃木県):県民の日以来です

さのまるランド025さのまるランド024
ふっかちゃん(埼玉・深谷市):1週間ぶり^^
さのまるランド026さのまるランド027
ミヤリーさん(栃木・宇都宮市):もちろん1週間ぶり、スイカでしたか~
さのまるランド029さのまるランド028

以上12組、勢揃い!
このあとさのまる音頭の踊りの発表会があったんだけど流鏑馬とかぶってたから見れなかったよ(T_T)

夜8時過ぎからは「ひこにゃんステージ」ってなってたからワンマンショーかと思ったら違ったね
こんなに脇役なひこにゃんを見たのは貴重な気がするw

さのまるランド030さのまるランド031
センターの二人ポーズ! コタロウちゃんMCのお姉さんに迫る!!

さのまるランド033さのまるランド032

みんなまた会いましょう~^^

関連記事
2013.06.15 県民の日記念イベント「とちキャラーズ祭り」
2013.03.09 やななの卒業式in関東 キャラ1 キャラ2
2013.02.24 さのまる2歳のお誕生日会 前編 後編
2012.12.01 ゆるキャラ(R)グランプリ凱旋パレード