志木で出会ったゆるキャラたち 後編 | 毎日お疲れ02

毎日お疲れ02

綺麗な写真は撮れませんが・・・

3月9日、埼玉県志木市 志木市市民会館パルシティホールで行われた「やななの卒業式in関東
そこで出会ったキャラたちをご紹介後編です、今回は全キャラコンプしていません(^_^;)

前回の記事:志木で出会ったゆるキャラたち 前編

「えび~にゃ」(海老名市)、えび~にゃ前どこで会ったっけ、思い出せない><
ダンス一番上手だったよ


「ホシーワン」(千葉ショッピングセンター C-one)、動けるなぁ、愛嬌抜群です
「たっけー☆☆」(福生市)、昨年の羽生以来、4月6日は福生にゆるキャラが大集合!!


「レルヒさん」(新潟県)、昨年11月のとちまるくんお誕生日会以来、相変わらずデカイ!
「ぐんまちゃん」(群馬県)は2週続けてですね^^


「うなりくん」(成田市)とは2週間ぶり^^コタロウちゃんとツーショット中
「ミヤリー」さん(宇都宮市)は3週連続、アウェイでは優等生だよねw


「柴崎さき」ちゃん(調布市)と「ニャジロウ」(秋田県)


「つるキャラ うどん脳」(高松市)&「カムロちゃん」(佐倉市)、うどん脳会いたかったよ~^^カムロちゃんは相変わらず美少女でした
「ペッカリー」(岡山県)、ペッカリーの生歌→http://youtu.be/XUy1QyWkNdE


「あゆコロちゃん」(厚木市)と「すがもん」(巣鴨地蔵通り商店街)、かわゆすなぁ^^


最後は地元組
「カパル」(志木市)会場のパルシティの主、12月以来ですね^^すごい存在感^^
「カッピー」&「志木あらちゃん」(志木市)


イベント終了後はみんな入り乱れての撮影会でした

くもっくる、ぶるべー、ネクロマン、つゆヤキソバン、山田るま、さのまる、また今度ね~^^
そして後もう一人やつが…次回へ続く