ミルクキャラメルとかいろいろ | 毎日お疲れ02

毎日お疲れ02

綺麗な写真は撮れませんが・・・



6月3日発売 「ピノ ミルクキャラメル味」
森永ミルクキャラメル100周年ということで森永乳業と製菓のコラボ、中のキャラメルアイスが美味しいです、7月くらいまでの期間限定品


6月3日発売 「森永ミルクキャラメルアイス」 こっちはパッケージからしてミルクキャラメル、かなり甘く感じたけど…ピノよりキャラメル分が多いせいかな?


5月27日発売 「マウントレーニア カフェフラッペ フローズンエスプレッソ」
エスプレッソコーヒー氷が良いですね~、かき氷感覚で食べられます、猛暑の日に食べたい!

6月10日発売 「アイスガイ 三ツ矢フルーツサイダーボトルアイス」
シャリシャリの氷が良いです、さっぱりしたレモン味です


6月17日発売 「クーリッシュ レモンソーダ+」
クーリッシュ発売10周年記念のフレーバー、「+」は隠し味ということだったけど公式HPに答え出てたよねw


7月は新商品ラッシュの予感!