「道の駅たじま」の「ソフトクリーム」 | 毎日お疲れ02

毎日お疲れ02

綺麗な写真は撮れませんが・・・

道の駅たじま」は日光と会津若松を結ぶ会津西街道-国道121号沿いにある道の駅です
会津方面に行ったときは必ず寄っていて、先日も行ってネタ揃えて来ましたw

道の駅たじま001道の駅たじま002
バニラや山ぶどうが美味しいのは当たりまえ、でも気になるメニューが…左の方にあるでしょ^^

道の駅たじま003
アスパラ(左)とトマト(右)のベジタブルソフト、超オススメ!
去年も書いたけど、一口目だけ野菜の苦味みたいなのを感じるけどその後はほんのり素材の味で美味しいんだよ

道の駅たじま004道の駅たじま005
今月久しぶりに行ったら新しくできてた「かぼちゃソフト」、これは美味しいよ^^
道の駅たじま006
こっちも毎回食べちゃうそば、かけそば350円+タマゴ50円…安い!
※月見そばというメニューはありません
道の駅たじま007
行く機会があったらベジタブルソフトを是非どうぞ(*^▽^*)

おまけ
道の駅から国道を走ると栃木県に入ってすぐに「ムシトリナデシコ」の花畑が見えてきますよ^^

ムシトリナデシコ01ムシトリナデシコ02

ムシトリナデシコ03