喜多方ラーメンツアー その2 | 毎日お疲れ02

毎日お疲れ02

綺麗な写真は撮れませんが・・・

別にシリーズ化の予定はないんですけどww
ネタが出来たので^^

関連記事
2012.12.08 喜多方ラーメンツアー その1

1件目 朝昼夜(あさひや)さん
注文はひまわりラーメン(ネギチャーシューメン)950円
丼の周りの大きなハムのようなチャーシューがひまわりの花のよう、ビジュアルだけで大勝利^^
あっさりスープと細麺で美味しい!ネギとチャーシューでスープがぬるくなると聞いてたけど問題ないです。

喜多方11喜多方10
2件目 松食堂
以前から気になっていたのですがかの坂内食堂のお隣です。
今回初訪問、女性お二人でやりくりされているようです。注文はチャーシューメン(800円)
魚介の良い匂いのスープはしっかりした味、チャーシューも美味しいなぁ^^
満足の一杯でした。
喜多方13喜多方12
今度は2月に行く(∀`*ゞ)エヘヘ