テイラーの秘密ポイ活レベル29達成で1500円♪ | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

中1・小4・5歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、高校受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

テイラーの秘密、レベル29達成しましたクラッカー

 

 

 
 
 
私がちょっと苦手なマージゲームですが、比較的簡単というレビューを見てやってみました。
 
途中疲れたけど、20日ぐらいでクリア!
 

 

 

 

 

注文のものを作っていくんだけど、簡単なものから難しいものまであって、難しいものを目指しつつ、待ち時間とかあるから簡単なものも一緒に作っていくという感じでしたOK

 

 

良かったのは、レベル上げに必要な経験値がレベルに応じて増えないってこと。

 

よくある、最後の1レベルが遠すぎる!みたいなのがなくて、淡々と進められたのが良かったですウインク

 
これならまたマージ系やってもいいな~
 
 
 
ポイントインカムで1500円です。
 
良かったら見てみてくださいね目
 
しかも今日までだったのでお早めにアセアセ
 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…