全統小&全統中の結果 | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

中1・小4・5歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

遅くなりましたが、小4の全統小、中1の全統中の結果をもらってきました。

 

早稲アカで受けたんだけど、結果返却の日程調整の電話とかもなく、さっぱりしてるなぁってアセアセ

 

まぁいいんだけどね。勧誘対象じゃないってことだよね笑い泣き

 

 

 

 

こちらが小4息子の結果下矢印

 

 

 

 

しょっぱなから間違えるのはやめてー!!と言いました。笑

 

これが取れてたら12点プラスだったのに・・

 

ほんと、ミスなく解くのが何よりも重要だよね。

 

 
 
 
 
こちらは国語。
偏差値低いから、周りと比べて取れていたところも、取れていなかったところも特になく・・笑い泣き
 
 

 
 
 
流石に長女の時には見なかった偏差値で、息子より私が焦りましたアセアセ
 
最近は寝る前に布団に寝転びながら、国語の文章問題の音読してます(私が)
 
設問も口頭で確認。
 
 
 
寝る前だけは、甘えたいようで、ちゃんと話も聞いてくれる。
 
それ以外で勉強させようとすると癇癪を起こしてしまいます。
 
 
今はこれ下矢印長女が少しやってたのが残ってたので。
 
 
 
 
 
次は長女の全統中の結果下矢印
 

 

 

中1部門です。

 

まぁまぁなのか?それとも中高一貫組はあまり受けない?のにこの偏差値は低いのか??

 

こちらもよく分かりません宇宙人くん

 

でも志望校のレベル考えたら偏差値60以上は欲しいな〜

 

次回10月に向けて、何やるか考えよう鉛筆

 

あ、その前に英検かも?

 

次回の英検は受けてもらいます真顔

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…