講談社少女漫画の大人買い | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

 

小6・小3・4歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

こんにちはー、ちえです。

 

私、本が好きなのですが、漫画も好きです。

 

読みだすと本当に止まらないよね、マンガってラブ

 

特に少女マンガが好き。もう少女じゃないのに笑

 

 

 

講談社の春のマンガ祭りやってます。

 

 

 

ディズニー祭りに参加するために、買おうと決めたのはこの2つ。

 

 

 

 

 

 

 

七つ屋志のぶの宝石匣は子どもたちも読むかと思って本屋さんで少しずつ集めます。

 

のだめカンタービレの作者さんの最新作。

 

楽天で買ってもカバーってついてくるんだよね?ちょっと不安だから買えない滝汗

 

まず3巻まで買ったんだけど、のだめっぽく自由な感じで、でもミステリ要素もあって面白いですびっくりマーク

 

 

 

 

 

ながたんと青とは自分用に電子書籍で。

 

麦ちゃんがドラマ?映画?やってて、気になっていました。

 

楽天koboで3巻まで無料で読めるので、良かったらぜひ見てみてくださいピンクハート

 

両片思いって一番好きなパターンデレデレ

 

 

 

で、あっという間に4巻から最新の11巻まで大人買いアセアセ

 

電子書籍って本当怖い。

 

マンガって続きが読みたくてたまらないように作られてるから、我慢なんてできないよー!

 

 

 

面白かったですウインク

 

これでディズニーチケットも当たれば万々歳なんだけど。

 

ちなみに貸切じゃなくてチケットにしました。

 

貸切を2つ当てるのは難しいし、1つあたってもみんな行きたいから誰を連れて行くか決められないし・・

 

貸切の方が倍率低いだろうけどなー。

 

 

 

 

エッセンシャルの何かのキャンペーンで推しの子のミラーが当たりました。

 

大きめで、プラスチックじゃないから割れなくて、すごく嬉しいふんわりリボン

 

パッケージにも告知とかなかったし、そういうのが狙い目ってことだよね音譜

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…