アラフォーの卒業式ママスーツはどれがいい? | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

 

小6・小3・4歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

こんばんはー、ちえです。

 

本当は今回の楽天マラソンに参加したくなかったんだけど・・

 

来月じゃ卒業式に間に合わないかもアセアセ

 

ということで買いました。小学校卒業式のママスーツ 。

 

 

 

 

いかにも!なツイードのスーツとか、ワンピースとか、もうアラフォーになるとなんか似合わない気がして・・

 

ジャケットもちょっと違う気がする・・

 

 

 

それでも、少し可愛いポイントがあって、シンプルで着やすそうだなぁと思って選びました。

 

プリーツが可愛いラブ

 

 

 

実際届いてみないと分からないけれど。

 

ダメだったらまたどれか探さないといけないからね滝汗

 

 

ついでに店舗数稼ぎにいくつか買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘には6月に英検を受けてもらおうと思います。

 

また後で何かないか探してみます。

イベントバナー

 

エントリーもお忘れなく〜

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…