講談社のディズニー懸賞で倍率が低いコースは? | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

 

小6・小3・4歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

こんにちはー、ちえです。

 

大雪大変ですね・・子供たちは大喜びですが、さむーい!雪だるま

 

 

 

ディズニー懸賞がたくさんあるので、少しずつ応募しています。

 

昨日はプリマハムを2口投函ラブレター

 

 

 

 

そしてキリンの葉書作り。

 

キリンのバーコード全然貯まってないんだよなぁ。

 

20枚って結構多いよね笑い泣き

 

 

横向きに4枚貼れれば、数字を隠さず貼れるらしいのですが、うちがいつも飲んでいる水ではダメでしたあせる

 

数字は隠れてもいいと書いてあるので、その通りに少し重ねて、縦に10枚貼る方法で。

 

 

 

 

 

キリンはあと1口か、頑張って2口という感じです。

 

当たらなそうだけど、1口でも当たる人もいるし、まずは応募しないとびっくりマーク

 

懸賞を始めてから、宝くじを買う人の気持ちが分かるようになりました笑

 

 

 

 

そして、講談社のディズニー懸賞もありますよね!

 

講談社、今まで応募したことはありません。

 

プリマハムとかキリンとかは食料品だから、生活必需品なんだけど、漫画は完全に娯楽費だから・・・と敬遠?遠慮?していました。

 

けど今回は参戦してみようかなグラサン

 

 

 

 

悩むのが、どのコースにするかってこと。

 

2冊で応募できる貸し切りの方が当選人数も多いから倍率が低いのか。

 

それとも3冊で応募できるチケットコースの方がハードルが高い分倍率が低いのか。

 

 

どっちなんだろう〜うーん

 

 

 

とりあえず、チケットコースは2口応募すればグレードアップでチケット4枚当たる可能性があるので、2口出してみようかな。

 

あとは実験のため貸切にも2口出す?

 

2口ぐらいじゃかすりもしないかしら。

 

でも10冊買ったら6000円は確実に超えるね・・絶望

 

今のマンガ高くなったもんねーアセアセ

 

 

 

講談社はどれを買うか、何冊買うか、もうちょっと考えますOK

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…