▼「この子、僕のこと好きかも」… | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

この人自分のこと好きかもと思う瞬間 ブログネタ:この人自分のこと好きかもと思う瞬間 参加中

経験上、「良く相談事を持ち掛けられる」ってのはそうかも知れない…。
だいたい、「そういうケース」では、基本的に「すごく信頼されている」ってことになる訳だし。

色々と相談されて、「実は好きな人が居るんです」って言って来たら危ない。
だから、こっちに「その気が無い」って場合は、「そう言うシチュエーションになる前」に逃げないといけない…。
「飛んだ勘違い」って場合もあるけどね?


「持てている」って思い込んでいた方が幸せってこともある訳で…。

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ