▼愛ちゃんのバカヤロー!! | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

[飯島愛] ブログ村キーワード

僕も叫びたいです…。
こんなにみんなが悲しがっているのに、どうして死んじゃったんだ?

僕が最初に「飯島愛死亡」のニュースを聞いた時、
「何だ、またあいつらが偽情報を流しやがって!」
と思って本気にはしなかった…。

でも、どこのニュースサイトでもテレビでも「確かな情報」として流している…。
確かに、ここのところのキミの行動には不可解なことが多くて、それでキミのことを誤解する人が多かった…。
偶然、12月の4日の深夜の更新も読んでいたんだ。

「ちょっと、危ない展開だな?」
って感じたんだけど、キミとは関わりが無かったから、僕は黙って見ていたんだ。
キミの最後の投稿記事には、今もコメントを付ける人がたくさん居て、みんなキミの死を悲しがっているよ。
こんなに人気があったのに、どうして死んじゃったんだ?

最近の愛ちゃんは沈みがちだったよね。
でも、
「新しい仕事を始めるんだ」って、キミはすごく張り切っていたのに…。
「自分から死を選んだ」なんて僕は考えたくない。
きっと、何かの事故なんだよね?

※愛さんのブログの最後の投稿には、現在、「2万件」を超えるコメントが付けられています。

にほんブログ村 ブログブログへ