▼年末年始にやりたい遊び | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは?

ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中

年末年始にやりたいことはたくさんあるんだけど、なかなか、「世間の状況」が変化してるから無理なんだよね?

何年か前のイブに、ケンタでチキンを予約したんだけど、「待ち時間が2時間だ」っつうんだよね?

それでもチキンを家で家族と一緒に食べたいから、時間潰しに近くのホールで「パチスロ」をしたんだ…。

流石にイブだから、お客さんも早目に帰ってしまって台は選び放題だった。

千円でコインを50枚借りて、「設定は高いのにハマっていら台」を選んで打ち始めるとすぐにボーナスが入り、何回も連チャンして1時間ほどですぐに800枚ほども出て両替したんだ。

それでも、まだ「1時間」は暇がある…。

両替所からまたホールに戻って別の台で打売ったら、さっきよりもたくさん当たって、40分少しで千9百枚位稼いじゃって…。

お金はたくさんあったけど、チキンは予約制だったので、別の店で大きなケーキなんかも買ってタクシーで帰った…。

もう、何年もパチスロはやっていないから機種なんかも全然変わっちゃってるし、第一、最近はどこの店でも出していないらしい…。
だから、今年は家で「テレビゲームのパチスロ」でもやろうかな?なんて考えてます。
何か、ちょっと暗いけど…。

だけど、ゲーム機の電源アダプターは、一体、どこに行っちゃっただろう?


にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ