▼メールの「ハートマーク」って貰ったら嬉しい? | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

あんまし大きな声では言えないんだけどさ、「ある、アイドルさん」から貰ったメールに「ハートマーク」があったんだよね。
はっきし言って、すっごく気分が良かった…。
だけど、別に「あいつ、俺に惚れてるな」なんて思わなかったよ。

何か、すっごく「可愛いな」って思ったね。
それでさ、その頃、「ここ」ではない「ブログ」を僕がやってた頃で、「何とかブログに引っ張り出してブログアイドルにしたいな」なんて思ってたので一生懸命に誘ったんだけど、そこのブログには「嫌がらせ」とか多かったもんで残念ながら彼女はそこではブログは始めなかったんだ…。

その、「ハートのマーク」を貰った時は、夕方から何回かメールの交換をしたんだけど、仕事で疲れてたらしく途中で寝ちゃったらしいんだ。
きっとそうじゃないかと思って、メールが来なくなった時もしつこく「とでうしたの?」なんてメールしないで、一言だけ「お休み!」って送っておいた…。

翌日、メールがあって、「ごめんなさい」って謝ってたね。
最近、彼女も「SNS」の方も放置みたいで気になってるんだけどもね…。
メールの交換が途絶えると、何か特別な用事でも無いと連絡もし難いね?

今度、「元気?」ってメールして見ようかな?
「アメブロやんない
ハート?」とかね…。
男が使うと、やっぱ↑キモいか?

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ