▼スーパーに強盗、被害額は50万円!堺市 | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

23日午前1時半ごろ、大阪府堺市堺区東湊町の「スーパー玉出御陵店」で、男がレジカウンターの26歳の女性店員に刃物を突きつけ、「金を出せ」と脅迫。

店員がレジを開けたところ、男は現金約50万円をつかんで逃走した。
店員や客には怪我はなかった。
堺署で「強盗事件」として捜査をしている。

調べによると、男は30歳から40歳くらいで、身長は170センチから75センチ。
黒っぽい服装に覆面をしていたそうだ。
事件当時、店内に客はおらず、他に店員2人が居たが、店の奥や2階にいたため、強盗には気付かなかった。

おいおい、いくら「命の方が大切」って言ったって、「50万円」は渡し過ぎだろ?
ここのスーパーでは、日頃から練習はしてなかったのか?
1度味をしめたら、またやって来るぞ。

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ