▼「おにぎり」は出来立てが美味しい! | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

おにぎりはパリパリ派? しっとり派? ブログネタ:おにぎりはパリパリ派? しっとり派? 参加中


おにぎり

あのさ、「すんもきょうかい」にあんまし「物言い」は「マジい」けんどもさ、人を「なになに派」って決め付けるのはおかしいと思うよ。
人間なんてさ、「その時々」で意見も変わるし、だいいち、「出来立てのおにぎり」に海苔巻いて食べるのはどっちなのよ?

やっぱし、巻いてご飯とくっついて「しっとり」したところと、ご飯からはみ出したところが「パリ」っとしてるのが「最高」だと思うんだよね、僕は。

「これ」って「なに派」なのよ?
僕は分かんないから、「そっち」で決めてよね!

「おにぎり」は、出来立てのが美味しいよね?
でも、海や山に持ってって食べるのも美味しいもんだね。

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ