▼今、困っていること | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

僕は「アメブロ」の他に、「あるブログサイト」でも「ブログ」をやってるんですよ。

それで、余りにもそこの「サポート体制」が悪いし、「運営方針」に納得出来ないものだから、「そこ」ではもう「ブログを止めたい」と思ってんですが、今でも、毎日のアクセスがたくさんあって…。

ここで毎日一生懸命に投稿しているブログの2倍から4倍くらいはコンスタントにある…。

もちろん、「そこ」で一生懸命やってた頃は今の5倍はあったんだけど、今は力を入れてないのに相当ある…。

これ、見栄張ってるんじゃなくって、本当の話なんです…。
せっかく、僕は「アメブロ」で一生懸命やってんのに、ホント、困っちゃいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ