▼幽霊は怖くない | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? ブログネタ:男、女、子供、老人、どの幽霊が怖い? 参加中

あの、基本的に「そうゆうもの」は信じていないんですけど、それでも、出て来ることはあるんですよ。
で、僕のばやいは「幽霊さん」とお話したい方だから、あんまし気持ち悪い幽霊なら嫌だけど、全然、怖いと思ったことは無いんです…。

だけどね、「幽霊さん」って、話しかけても答えてくれないで消えてしまうことが多いみたいなんです。
今まで、せっかく僕が「お話したい」と思ってんのに、全員、何も言わずに消えてしまいました…。
だから、まだ、お話したことが無いんです。

まあ、「向こう」が僕を怖がってんじゃないのかなって思うんですけどもね。


ブログランキング・にほんブログ村へ