▼為八の使っているシャンプー | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

今使っているシャンプーは? ブログネタ:今使っているシャンプーは? 参加中

風呂場で、好きな曲を聴きながら頭を洗うんだけどね。

あのね、今、調べて来たんだけど、「ヴィタ゜ルサスーン」って言うヤツだった…。
僕としては何でも良いんだけどもね。
「家族」が使ってるからね…。

たまに、面倒臭いから、「ボディーシャンプー」で顔洗って「そのまま」頭まで洗うこともある。
だって、僕の髪は短いから…。

「石鹸」は後で「フケ」の原因になるから流石使わないけど、「シャンプーは何でも良いかな?」って思ってる。
「リンス」は、僕はいつもたいてい忘れる…。
っつうか、面倒くさいし。

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ