家族の闘病サポート【在宅ワークで得られたメリット3つ】 | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ

●美容未経験OL→ヘアメイクへ
●子供1歳の時に起業
●現在→小1ママ/在宅ワーク6年目


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】
 

顔分析アドバイザー
 さなです
キラキラ

初めての方はコチラ
↓↓↓
自己紹介ニコニコ

 

 

 在宅ワークのお問い合わせが増えている理由

 

 

私は普段、

顔分析アドバイザー養成講座を

行っています看板持ち

 

こんなお問い合わせが増えています

 


スター美容師さん

「体を壊してしまって、在宅で働きたい」

 


スター転勤族妻さん

「転勤族なので、家で続けられる仕事をしたい」

 


スター家族の闘病、介護がある方

「自分だけが実家に近いので、サポートしたい」

 


スター子供の通院が多い方

「アレルギー持ち、病気がある等で通院が多い、検査が多い」

 

 

 

ご家族や、自分の体調などの理由から

仕方なく…をきっかけに

在宅をしたい方が多いんだと体感していますびっくりマーク

 

 

 

 

 私の場合 在宅ワークで助けられたこと 3つ

 

 

①子供の通院をワンオペで出来た

 

子供は1歳の時

アレルギー持ちでおねだり

 

肌荒れ、熱が頻繫大泣き

そして

ワンオペ不安

 

結果、ヘアメイクの現場に戻れず

起業することを選びましたびっくりマーク

 

 

 

②待機児童6か月中も働けた

 

 

離婚して引っ越した時が夏

 

途中で入園できるほど

保育園が空いていなくて

単発で預けることも出来ない状態ネガティブ

 



それでも、自分でスケジュールを組めるので

子供を見ながら働くことができました飛び出すハート

 

 

また詳しく書きますねニコニコ

 

 

 

③家族の闘病サポート2年

 


父がガンになって

闘病が始まりましたちょっと不満

 

 

スター病院の送迎

 


スター話を聞く時間

(これもすごく大事でした)

 


スター母を気分転換に連れ出す時間

(具合悪い父とずっと一緒にいる母が参ってしまう瞬間も多かった)

 

 

スター体調が悪い日の家事手伝い

(今思えば 他の家事代行などのチカラも借りればよかった!)

 

 

パソコンがあればどこでも仕事が出来るので

実家、病院で

仕事を進めながらサポートできましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

また詳しく書かせて頂きますが

私は在宅に助けてもらったし

 


今困っている人がいたら

在宅を考えている人がいたら

 

 

あなたを少しでも楽にする

働き方やサポートはある!


そして在宅ワークは

未経験からでも出来る!



と伝えたいです!!

 

 

 

今朝、朝ライブで

【闘病サポートをしながら在宅ワークに助けられた】テーマでお話をして

泣いてしまったのですがアセアセ



出来る!大丈夫だよ!

と思う理由をお話してみましたピンクハート

 

 

20分くらいの動画ですが

もしよかったらご覧くださいねひらめき飛び出すハート

↓↓↓

【動画を見る】


 

 

 

 

 

LINEお友達登録で

\あなたの顔の印象が分かる

顔分析チャートプレゼント中飛び出すハート

 

ぜひ受け取ってくださいねキラキラ

↓↓↓

無料プレゼントを受け取るグッ

 

 

 

 

 


\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\毎日9:00-9:15ライブ/

▶インスタグラムスター

 

\毎週金 17:00/

Youtube 【顔分析ちゃんねる】スター

 

▶ Facebookスター