すぐできる!リモート映え【おしゃれ背景の作り方】 | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ

●美容未経験OL→ヘアメイクへ
●子供1歳の時に起業
●現在→小1ママ/在宅ワーク6年目


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】
 

顔分析アドバイザー
 さなです
キラキラ

初めての方はコチラ
↓↓↓
自己紹介ニコニコ

 

 

 リモートの背景、気にしてますか?

 

 

リモート会議看板持ち

リモート講座PC

リモート飲み生ビール

 

 

コロナ前には

想像もつかなかった

リモートの嵐!

 

 

私は、今まで

リモートの時の背景

ほぼ、気にしていませんでしたあんぐりアセアセ

 

 

先日勉強会に参加している時に

背景の話になったんですけど

 

 

「バーチャル背景は頭消えたりする」

 

「バーチャルメイクは、眉とか口がズレる時がある」

 

 

などなど

 

 

そう、みんなバーチャルや

背景においてある何かが気になって

 

 

 

 

話に集中できてない!!!笑

 

 

 

 

 

2月にメイクレッスンモニターも

開始するので

 

 

 

レッスンを受ける方が

集中出来るように飛び出すハート

昨日から背景のインテリアを変えていますひらめきキラキラ

 

 

 

がしかしびっくりマーク

私は

インテリア初心者

 

 

どうしたらいいのかわかりませんアセアセ

 

 

 

そこでおすすめなのは

 プロの真似をする!!

 

 

 

 

素敵だなと思う画像を

そのまま真似るんですイエローハート

 

 

 

勉強も、

メイクも、

初めて触れる知識の場合

 

 

 

上手な人を真似て、

まずは理解できなくても

そのままやってみるのが大事指差し飛び出すハート

 

 

 

 

私が参考にした画像がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマもまだあやふやですが

 

なんとか出てくるアイテムに似たものを真似てみました指差し

 

 

 

あとは、メイクもデザインも

使う色は3色まで

の法則にのっとって

 

 

 

 

こんな感じで完成びっくりマーク

 

 

 

 

 

やってみると

 

 

スター花瓶がもう少し大きくないと

バランスが悪いなぁとか

 

 

スター買った時は気づかなかったけど

家に持って帰ってくると

思っていたより小さいアイテムばかりで不安

 

 

デザインばかり見て

サイズを真似るのを

完全に忘れていましたひらめき

 

 

 

まずやってみる事で

反省点も見えてくるびっくりマーク

 

 

 

これを繰り返すと

なんでも

コツが分かったり

センスが出来ていくと思いますキラキラ

 

 

 

 

リモートの背景でお困りの方

 

 

ぜひ、

「なりたい印象」+「クオリティの高い画像」

を探して

 

 

出来る限り真似していきましょう電球

 

 

 

 

LINEお友達登録で

\あなたの顔の印象が分かる

顔分析チャートプレゼント中飛び出すハート

 

ぜひ受け取ってくださいねキラキラ

↓↓↓

無料プレゼントを受け取るグッ

 

 

 

 

 


\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\毎日9:00-9:15ライブ/

▶インスタグラムスター

 

\毎週金 17:00/

Youtube 【顔分析ちゃんねる】スター

 

▶ Facebookスター