初ライブ!新しい挑戦のメリット | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ

OL→ヘアメイクへ
子供1歳の時に起業
→離婚を経験
現在▷小1ママ・在宅ワーク6年目

【あなたの顔を好きになる】
顔分析アドバイザー
 さなです
キラキラ

初めての方は
よろしければ
ご覧ください!
自己紹介ニコニコ

 

 

今朝、とうとう 初のLIVEでした

 

 

LIVEを観てくださった方、

本当にありがとうございました泣き笑いキラキラ



ハプニング 

 

途中で携帯のアラームが鳴ったり気づき

 

アーカイブに残らなかったと

誤解して焦ったり驚き


 

 

今日も心臓

バクバクでした〜不安飛び出すハート


 

 


見に来てきださった方がいて



こんなに嬉しいんだキューン


こんなに勇気が貰えるのか飛び出すハート


 

と嬉しい驚きでしたひらめき

 

 

 

継続の力

 

 

心臓は

バックバクでしたが


 

自分のイメージしてた

自分のパニクり方

(イメージ→滝汗)


とは

ちょっと違いました指差し

 

 

3ヶ月前から

Youtubeを毎週配信していて


今でもまだまだ

慣れない

思っていたけれど

 

 

3ヶ月前の

私の焦り方とは

違ったんですよねニコニコ

 


気づけば

 


ライブの台本を書く時間も

以前の3分の1になっていたり

 

 

ライブ中も、

少し笑える余裕がありました泣き笑い

 

 

 

とにかく続けた先に

 


やっぱり挑戦すると

見える景色が変わる!!



と思ったのでキラキラ



今はまだ見えない景色を

楽しみに

 

インスタライブも

まず続けてみますびっくりマーク




明日12月18日(土)

大阪からライブします

9:00-9:15

こちらから

▶︎インスタグラム




テーマ

【あなたは理論派感覚派?】



自分の取り扱い説明書と


同時に


人間の取り扱い説明書!?


上手に使っていきたいと

思っているこの頃キラキラ



みなさんは

理論感覚

どちら派ですか??



私は実際と

逆に見られる事が多いです笑い泣き



自分のことは

自分では分かりません!!



ぜひLIVEで

他の理論派さん

他の感覚派さん

の話を聞いて

自分の理解が深まる

キッカケになったら嬉しいです🥳🙌










 

YOUTUBE

『毎週曜日17:00公開

#顔分析ちゃんねる


メインテーマ
▶顔分析(コンプレックスの良さ発見)
▶在宅ワークママ

サムネイル

 


\ご依頼・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 

▶インスタグラムスター

▶ Facebookスター