Razzle★Dazzle2-Image003.jpg




勉強よりも仮装でしょ



恋愛よりも黄愛でしょ






最近、体育祭一色です





ここは欧米かっ!Σ( ̄ロ ̄;)ってぐらい
皆の頭髪が紅葉してます



イチョウ色にね(笑)




これからさらにカラフルに
なってゆくことでしょう。




うちの学校の体育祭は
(自称)日本一素晴らしくて
日本一お金がかかってるらしい…




まずね、BBってのがすごいんです!!
でっかーいボードにでっかーく
絵が描いてあるんだけど、本当にすごい!!


製作風景がこんな感じ...


Razzle★Dazzle2-Image004.jpg



これでも1カラーの半分ぐらいかな。

これが各カラー分(8枚)
校庭に並ぶと、まじで感動します!!!!



それから、うちの体育祭1番の名物が




『仮装』!!!




まぁどこの体育祭にも似たようなものは
あるみたいなんだけど…
気合いが半端ない!\(゜□゜)/


仮装を見て私は高校を決めました!!




って人がうちの学校には山ほどいます。

ってぐらいすごいんです。

もちろんあたしもその中の一人(^^)/




大道具とかもね、まじ半端ないっす!
競技よりもこっちがメインだったり!晴れ






で、イエローの今年のテーマは夏祭り!!

あたしは今年は和太鼓役です←
衣装こんなかんじー



Razzle★Dazzle2-Image005.jpg


若干露出度高いのが気になるけど、
そこは気合い…いや、黄愛です。
気にしなーい←





とりあえず体育祭まであと1週間!!
がんばろー(ノ^^)八(^^ )ノ




テスト期間だったので
サボタージュ気味でした(^_^;)


がっ


月曜日の古典と数Bがラスト\(^O^)/




てことでまだちょっと時間的に
余裕があるので久々の更新~やじるし







さて。




今のこの休憩時間(?)、
私が何してたかというと…




コレ見てましたキラキラ


Razzle★Dazzle2-Image185.jpg


(^ω^)



テスト期間だったんで
録画しといたんですけどチューリップ赤


これはやばい!!!!
今回まじでレベル高い(°Д°)


予選から上手いとこばっかで
もーすでに感動しまくってたんだけど




決勝…


泣きましたドワーッ
いやもーガチで!←


なにがやばかったって、


いやもー決勝のとこは全部あたし
好きなグループだったんだけど…



ジュブナイル!!うっ・・ハート


Razzle★Dazzle2-Image184.jpg


あでさんの声っ!!
毎回きゅんきゅんですよ!!!

なんであんな泣かせるの!
まじで大好きなんですけど!!
次も出てほしいよー(><).*゚



あと今回めっちゃ
好きになったのが、





AS★KNOW ポポッハート


Razzle★Dazzle2-Image186.jpg


ヴォーカルの笑顔

やばしやばしやばしっ
こちらも泣きましたけど!
BEST FRIENDたまらんですなハート





もちろん99点&優勝のA-Zきら
プロ並みの上手さで
すっごい感動したんだけど、

あたしは今回ジュブナイルと
AS★KNOWにやられました(∀`*)


今回ほんとどこ優勝しても

おかしくなかった!!


あぁーやっぱハモネプいいなぁ~
早くCD出ないかな~





って一人で盛り上がってたら
弟帰って来てレッドシアターに
かえられてしまった…(´・ω・`)無念


まーとりあえずテレビは
弟に譲って…



お部屋の片付けでも
してきましょーかねパー







ヾ( ´ー`)ノ