Razzle★Dazzle2-Image003.jpg




勉強よりも仮装でしょ



恋愛よりも黄愛でしょ






最近、体育祭一色です





ここは欧米かっ!Σ( ̄ロ ̄;)ってぐらい
皆の頭髪が紅葉してます



イチョウ色にね(笑)




これからさらにカラフルに
なってゆくことでしょう。




うちの学校の体育祭は
(自称)日本一素晴らしくて
日本一お金がかかってるらしい…




まずね、BBってのがすごいんです!!
でっかーいボードにでっかーく
絵が描いてあるんだけど、本当にすごい!!


製作風景がこんな感じ...


Razzle★Dazzle2-Image004.jpg



これでも1カラーの半分ぐらいかな。

これが各カラー分(8枚)
校庭に並ぶと、まじで感動します!!!!



それから、うちの体育祭1番の名物が




『仮装』!!!




まぁどこの体育祭にも似たようなものは
あるみたいなんだけど…
気合いが半端ない!\(゜□゜)/


仮装を見て私は高校を決めました!!




って人がうちの学校には山ほどいます。

ってぐらいすごいんです。

もちろんあたしもその中の一人(^^)/




大道具とかもね、まじ半端ないっす!
競技よりもこっちがメインだったり!晴れ






で、イエローの今年のテーマは夏祭り!!

あたしは今年は和太鼓役です←
衣装こんなかんじー



Razzle★Dazzle2-Image005.jpg


若干露出度高いのが気になるけど、
そこは気合い…いや、黄愛です。
気にしなーい←





とりあえず体育祭まであと1週間!!
がんばろー(ノ^^)八(^^ )ノ