勉強よりも仮装でしょ
恋愛よりも黄愛でしょ
最近、体育祭一色です
ここは欧米かっ!Σ( ̄ロ ̄;)ってぐらい
皆の頭髪が紅葉してます
イチョウ色にね
(笑)
これからさらにカラフルに
なってゆくことでしょう。
うちの学校の体育祭は
(自称)日本一素晴らしくて
日本一お金がかかってるらしい…

まずね、BBってのがすごいんです!!
でっかーいボードにでっかーく
絵が描いてあるんだけど、本当にすごい!!
製作風景がこんな感じ...
これでも1カラーの半分ぐらいかな。
これが各カラー分(8枚)
校庭に並ぶと、まじで感動します!!!!
それから、うちの体育祭1番の名物が
『仮装』!!!
まぁどこの体育祭にも似たようなものは
あるみたいなんだけど…
気合いが半端ない!\(゜□゜)/
仮装を見て私は高校を決めました!!
って人がうちの学校には山ほどいます。
ってぐらいすごいんです。
もちろんあたしもその中の一人(^^)/
大道具とかもね、まじ半端ないっす!
競技よりもこっちがメインだったり!
笑
で、イエローの今年のテーマは夏祭り!!
あたしは今年は和太鼓役
です←
衣装こんなかんじー
若干露出度高いのが気になるけど、
そこは気合い…いや、黄愛
です。
気にしなーい←
とりあえず体育祭まであと1週間!!
がんばろー(ノ^^)八(^^ )ノ
