あーあ、
やってきたね(´・ω・`)
人肌が恋しくなる季節淸
一年って早いなあ..
でも季節としてはすごく好き(^^)
金木犀の香りとか、
空が蒼くなったりとか、
月が綺麗に見えたりとか、
空気が澄んできたりとか、
更衣だったりとか、
なんか素敵な季節ですよね
まぁそんなわけで、
結果はまあまあだったけど、
超楽しかった!!本当に
来年もこんな素敵な
体育祭を創っていけたらいいな
って、改めて感じました
先輩達が受験モードに入って、
大変なのはこれからだけど..
がんばろうっ
\(^O^)/
まじで!
ああ...
恋がしたいよう(´□`。)←

ブログネタ:どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? 参加中
ときたら…
『鉄砲撃ってバンバンバン
もひとつ撃ってバンバンバン
柿の種を植えました
なのなのな
』って繋がります。
…長い?笑
で、結果がよくないときは
最後に『。(まる)』をつけて
調節するという技が←
ちなみにアメリカでは
『みーにーみーにー
まいにーむー…(続く)』
ってやるんですよね(^^)
(↑綴りが全くわからない、笑)
ま、
結局自分の好きなのに
しちゃうんですよね

