あーあ、


やってきたね(´・ω・`)



人肌が恋しくなる季節淸



一年って早いなあ..




でも季節としてはすごく好き(^^)


金木犀の香りとか、


空が蒼くなったりとか、


月が綺麗に見えたりとか、


空気が澄んできたりとか、


更衣だったりとか、


なんか素敵な季節ですよねハート






まぁそんなわけで、

体育祭が終わりました。

Razzle★Dazzle2-Image183.jpg


結果はまあまあだったけど、
超楽しかった!!本当にキラキラ

来年もこんな素敵な
体育祭を創っていけたらいいな
って、改めて感じましたクローバー


先輩達が受験モードに入って、
大変なのはこれからだけど..




がんばろうっ音符\(^O^)/

まじで!








ああ...













恋がしたいよう(´□`。)←






どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは?
ブログネタ:どれにしようかな?天の神様の言うとおり、続きは? 参加中




ときたら…

『鉄砲撃ってバンバンバン
もひとつ撃ってバンバンバン
柿の種を植えました
なのなのな音符

って繋がります。





…長い?笑


で、結果がよくないときは
最後に『。(まる)』をつけて
調節するという技が←



ちなみにアメリカでは
『みーにーみーにー
まいにーむー…(続く)』
ってやるんですよね(^^)
(↑綴りが全くわからない、笑)




ま、



結局自分の好きなのに
しちゃうんですよねドキドキ