最近読んだ漫画

『坂道のアポロン』
うちのおかんのです
なんか気がついたら3巻ぐらい
いっぺんに増えてたので
読んでみたり(^-^)
小玉ユキさんの漫画で
絵もすごくイイんだけども、
話もイイんですよ
なんかね、
転校してきた主人公の薫は
律ちゃんが好きなんだけど
律ちゃんは幼なじみの
千太郎がずっと好きで
でも千太郎は百合香さんに
一目惚れしちゃって
その百合香さんは
千太郎と律ちゃんの幼なじみの
淳兄ちゃんに恋をするという…
見事なおいかけっこ(^^;)
もちろん恋愛だけじゃなく
友情とかも絡んできて
人間関係が超複雑なんだけど
そこらの話と違って
どれもそう簡単には
上手くいかない感じが
リアルで面白いです!!
あとね、
毎巻最後に10ページ位の
読み切り漫画があるんだけど
それがショートショート
のような不思議な話
ばっかりなんです
その話は現実では
まずありえないことなのに
なぜかリアルで、
でもその奇妙さの中に
人の心のあったかさとか
純粋さが見えたりして
不思議な世界観なんだけど
すごく素敵!(・∀・)
なんかきゅんきゅんします
人と人が想い合うって
すごいことなんだなって
改めて思えちゃいます
なんか最近、
このお話と同じようなことが
自分の周りでも起こって
ブルーになったりとか
しちゃってるんだけど
想う気持ちのベクトルが
⇒から⇔に変わるっていうのは
本当に難しいことなんだなって
でも、
そういうとこが恋の醍醐味なわけで
まぁ恋ってのは
こういうもんなのかも(*´`)
とか、
思うようになりました、笑
早く続き出ないかな~(^^)