最近読んだ漫画





tamazooさんのブログ-Image187.jpg






『坂道のアポロン』


うちのおかんのです



なんか気がついたら3巻ぐらい
いっぺんに増えてたので
読んでみたり(^-^)




小玉ユキさんの漫画で
絵もすごくイイんだけども
話もイイんですよクローバー






なんかね、





転校してきた主人公の薫は
律ちゃんが好きなんだけど



律ちゃんは幼なじみの
千太郎がずっと好きで



でも千太郎は百合香さんに
一目惚れしちゃって



その百合香さんは
千太郎と律ちゃんの幼なじみの
淳兄ちゃんに恋をするという…






見事なおいかけっこ(^^;)





もちろん恋愛だけじゃなく
友情とかも絡んできて

人間関係が超複雑なんだけど




そこらの話と違って
どれもそう簡単には
上手くいかない感じが
リアルで面白いです!!




あとね、





毎巻最後に10ページ位の
読み切り漫画があるんだけど



それがショートショート
のような不思議な話
ばっかりなんです



その話は現実では
まずありえないことなのに
なぜかリアルで、




でもその奇妙さの中に

人の心のあったかさとか
純粋さが見えたりして



不思議な世界観なんだけど
すごく素敵!(・∀・)










なんかきゅんきゅんします




人と人が想い合うって
すごいことなんだなって




改めて思えちゃいます






なんか最近、





このお話と同じようなことが
自分の周りでも起こって
ブルーになったりとか
しちゃってるんだけど






想う気持ちのベクトルが

⇒から⇔に変わるっていうのは





本当に難しいことなんだなって





でも、





そういうとこが恋の醍醐味なわけで




まぁ恋ってのは
こういうもんなのかも(*´`)




とか、





思うようになりました、笑






早く続き出ないかな~(^^)ハート