毎日がゴ-ルデンウイークみたい | 禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

美味しい我が家の料理長パパは天国でギズモと一緒かな。禅ちゃんと珠ちゃんがニュ-カレドニアの日々をお伝えします。

 

日本はゴ-ルデンウイークですね。楽しい休暇をお過ごし下さい!ニュ-カレドニアも5月は祭日が多いけど、お母さんは毎日が祭日みたいなモンです。

 

 

 

 

朝の海辺のウオーキングから始まる1日、それだけで毎日がゴ-ルデンウイーク。

 

 

 

 

禅ちゃんと珠ちゃんが側にいてくれる、それだけで毎日がゴ-ルデンウイーク。

 

 

 

 

一日中誰とも話さなく寂しい時もあるけど、禅ちゃんと珠ちゃんと会話して、

 

 

 

 

猫たちの可愛い仕草に癒されて、笑って、幸せ感じる毎日がゴ-ルデンウイーク。

 

 

 

 

禅ちゃんと呼ぶとこっち見てくれる。珠ちゃんと呼ぶとこっち見てくれる。

 

でも、同時に見てくれない。

 

 

ご飯は質素だけど栄養考えて食べてるから、1年に1度の健康診断で、瘦せっぽちだけど健康優良児とお医者さんが褒めてくれました。天国の両親に感謝飛び出すハート

 

豆類、卵、お魚とワカメと野菜と玄米2白米1の割合のご飯、毎日食べます。相変わらず雑なおかず。

 

 

珠ちゃん、お腹の調子が良くなって元気になった照れゴ-ルデンじゃなくていいから、穏やかな毎日が続きますように。

 

可愛い珠ちゃんパンダさん。

 

 

笑顔と感謝と謙虚さを忘れないで毎日を過ごすと、ゴ-ルデンな日々を送れるね。