【CHANELと VUITTONと私】 | ドライヘッドスパ宮崎【癒しの空間noel】大人の女性を【ゆるっと♡自由に】夢を叶える脳にするサロン

ドライヘッドスパ宮崎【癒しの空間noel】大人の女性を【ゆるっと♡自由に】夢を叶える脳にするサロン

♡ドライヘッドスパで健康資産をてにいれます
♡脳やココロを深層心理の深堀りでクリアに今の自分の望みや本心を理解でき、心身のバランスが整う
♡望む未来に一歩踏み出せる自分になれる
♡自分らしさを大切に自立して生きられるようになる



今日は、財布を使い始めるのには最高の日♡
で、最強開運日!
しかも4月で40歳になるので

今年はいつもより高くても
お気に入りの財布を買おう💓

と気合い入れて、
今日から使うためのお財布を
昨年からずーっと財布を探してました!

結局、お財布は、全く頭にはなかった
VUITTONの財布を買ったんです✨

開けたら中が
さくらピンク色で
可愛いのー😍

今までの私なら絶対買わないタイプの
可愛らしいお財布!
でも一目惚れ!

そのお財布を、手にした時にね、

とっても手にフィットして
開けたらキュンッ💕ってして!
あーこれだー✨
財布が呼んでるー❤️❤️

だからね、今回のお財布は
めちゃくちゃ相性が良いはず!

だけどね、この財布に出会うのに
いろんなストーリーがあって!!

実は私、最初はCHANELの
財布が欲しかったんです!

サロンのお客さまでCHANELの財布を
使ってる方がいて、とても可愛くて
絶対CHANELを買おう💕

と思ってたんです。

だからCHANELの財布を
見に行ったんですよ。

田舎に住んでるもんで
直営店はないので
唯一取り扱ってるイオンへ!

あったんですよ!その財布が💕
でね、手にしたんだけど

ん〜!

って感じで!なんかその日は見るだけにして
1月11日も財布を買うには良い日だから
その日に買いに行こうとしたんです。

でもね、じぃちゃんがなくなり
行けなくなっちゃって

早く買わなきゃ
3月26日になっちゃうから
日にちこだわらず行ってみたんだよね。

そしたら
もー、無くて😱💦

もーこれ、CHANELじゃないってこと?
って思いながらまた諦めて帰って。

ネットで頼もうかと思ったんだけど
なんかね、なんか
キュンってこなくて!

18万するんですよ。
キュンとしないと
払いたくない額だし、払えない!

絶対欲しいなら買うんだけどね、
でもなんか違う。

でね、CHANELの財布を持ってる
お客さまがまたサロンにきて、
支払いする時に見て思ったんだよね!

あ❤️❤️❤️
この人が使ってるCHANELの財布が
可愛いんだ〜❤️

って分かって!
私じゃなかったんだよねー🤣

この人が使ってるから
CHANELのお財布が可愛くて

私がCHANELの財布を
使ってる姿を想像したら
違ったの。

可愛くない笑

でね、そのお客さまにはずっと
CHANELのお財布買うって話
してたから、今までの話して
結局VUITTONを買ったって話したの。

まいちゃんは、VUITTONが
似合う💓想像できたー!
CHANELじゃなかったねー!

って言われて!!

面白いよね!
財布も持つ人でイメージが
変わるんだね✨

そのお客さまね、
必ずお財布とか、バックは
実際に持って鏡見るんだって!

違和感がないか!
似合ってるか✨

服とかは試着するけど
お財布持って鏡見たことなかったなー!
これからはお財布も鏡見ないとだし!
やっぱりネットじゃなくて
手にして買わなきゃね💕

長くなったけど、
そんなこんなで

お財布にこんなに
振り回されたのは
初めてだったけど

いろんな気持ち味わって

キュンッときた財布に
出会えてよかったです💓