コピトレでは「MOPAI」,そしてEAでは「Triple Pair」という安定系のシステムを主体にご紹介している「Stable」です。

 

しかし,Gold稼働のEAに対するニーズは,極めて大きく,そのニーズにお応えして先日ご紹介した最新EAの【Blue】は,700pipsもの急騰とその後の急落を軽々と乗り切り,その後の900pips近い上昇相場も全く問題ありませんでしたね!


その後も,Goldの荒れ相場は続き,連続稼働で生き残っているEAは,ほとんど見当たらないのではないでしょうか?(Goldでも安定タイプのEAは別かもですが・・・)

さて,Blueの3月14日(木)~4月26日(金)までの連続稼働結果を,「日利」,「累計利益」,「最大含み損」で,グラフにまとめてみましたので,ご覧ください。

 

グラフには,一方向に動いたpips数も付記してあります。

 

Blueの稼働設定例は,30万円で0.01ロットなので,含み損(最大20万円ちょっと)は,設定例の範囲に入っています。

 

なお,一方向の動きが大きかった日に含み損が大きくなるわけでもないのが,Blueの優れたロジックのある意味不思議なところですね。

そして,利益額も30万円を超えています。

月利に換算すると,62%程度に達しますね。

 

この3月~4月のGoldの超荒れ相場を資金30万円で乗り切り,月利ペース60%超を叩き出すBlue,まさに新世代のGold EAです!

 

最近の相場では,Gold稼働のEAは,100万円,0.01ロットを推奨している例も多い状況ですからね。
 

Blue,お見逃しなく!

お問合せは,以下からどうぞ!

 

Blueのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!

 

Blueの連続運用結果はこちら↓