コピトレでは「MOPAI」,そしてEAでは「Triple Pair」という安定系のシステムを主体にご紹介している「Stable」です。

 

しかし,Gold稼働のEAに対するニーズは,根強いですね!

 

そのニーズにお応えして先日ご紹介した最新EAの【Blue】,先々週の,700pipsもの急騰とその後の急落を軽々と乗り切りましたが,それでは,先週後半からの900pips近い上昇相場ではどうだったでしょうか?


26(火)の夜からだと,900pips近い高騰であり,28(木)の夜からでも,600pipsもの高騰相場でしたね・・・。

本来,EAを稼働させるべき相場ではありませんが,止めるタイミングも難しい相場だったので,稼働を継続させていた場合,ほとんどのナンピンマーチンのGoldのEAは,ロスカットの嵐かと思います。

しかし,なんと,最新EAのBlueは,ご覧のように,スプレッドフィルターがキッチリと機能し,高騰相場を軽々と回避しています!


これまで多くのGold稼働のEAを見てきた私でも,惚れ惚れするほどですね~

 

お問合せは,以下からどうぞ!

 

Blueのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!

 

Blueの先週からのチャートはこちら↓