昨日,火曜日のMOPAIの結果です。

RD1~RD10は,キッチリとプラスでしたが,SRD70が,まさかの展開ですね・・・。

ただし,高額プラン全体の調子が良くない,ということではありません。

ご参考までに,期間限定プランであった「GRD50(Goldだけの運用プラン)」の結果も,表の右端に追記しました。


SRD70のGoldトレード(SRD70は多くの通貨ペアでトレード)が不調である一方,GRD50のGoldトレード(GRD50はGold専用)は好調です!

同じGoldでのトレードにおいて,どのように,AIのロジックを分けているのか?,知りたいところですね。

なお,RD50(一般通貨ペア主体のトレード)の日々の結果は,現在把握できていませんが,週単位では,先週までは好調でした。

昨日もお伝えしたように,先週土曜日に,東京事務所でChief Technical AdvisorのAdrianさん(←彼のベトナムでの講演の記事)と個別に話した際に「MOPAIは,毎年1~3月は調子が今一つ」という説明を受けています。

早く4月にならないかな・・・。


さて,MOPAIって何?,という方は以下の記事をご覧ください。

 

MOPAIの長期実績は,以下の記事でどうぞ。

 

MOPAIに関するZOOM説明会もやっています。

次回は是非どうぞ!

 

十分な信頼性と実績を示すMOPAIに関して,お問合せをご希望の方は,以下からどうぞ!

実際のトレード履歴をご覧になりたい方もどうぞ!

 

MOPAIのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!

 

昨日の投資結果はこちら↓

 

一時的に「GRD50」の結果も追記!