MOPAIを運営している証券会社のRidder Trader社が,遂にNASDAQに上場したことを受け,昨夜,2回目のZOOM説明会を行いました。

 

これまで,幾つかの記事(記事例1記事例2記事例3記事例4等々)で,Ridder Trader社のNASDAQ上場のプロセスをご説明してきましたが,着実に手順に則って進めていく創業者のPan社長は,流石です!

 

 

そして,やはり,NASDAQ上場のインパクトは大きく,日曜の夜にも関わらず,37名の方々にご参加いただき,多くのご質問もいただきました。

 

ご質問の中には,ZOOM終了後に,私自身がRidder Trader側に確認して初めて知った内容もありました。

 

やはり,多くの人たちとコミュニケーションを取ることは,極めて大切ですね!

 

ここのところ,動きが速いRidder Trader社なので,1か月以内には,3回目のZOOM説明会を行うことになりそうです。

未参加のみなさんは,是非どうぞ!

 

ZOOM説明会のご参加状況↓

 

十分な信頼性と実績を示すMOPAIに関して,お問合せをご希望の方は,以下からどうぞ!

実際のトレード履歴をご覧になりたい方もどうぞ!

そして,ZOOM説明会の情報を見逃さないためにも,登録をお薦めします!

 

MOPAIのお問合せとZOOM説明会情報はこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!