たまゆら舞 愛知県 スピリチュアル  ツインレイ 気持ち 未来 鑑定 霊 恋愛 エステ美容 ヒーリング 龍 チャネリング 縁結び

 

 

ごきげんようラブラブ

 

四柱の龍と

三つの宝珠で

あなたの人生に奇跡を起こすキラキラ

 

 

たまゆら舞

(自己紹介記事はこちら上差しです)

 

のブログへようこそ乙女のトキメキ

 

 

たまゆら舞のホームページ

上差しこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

さっそく龍視が得意な

 

龍遣いデビルバスターてんこさんに報告LINE

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

 

 

image

 

この白龍もめんちゃんのことを

 

 

てんこさんの守護金龍さんに聞いてくれました

 

 

 

もめんちゃんはてんこさんちの龍だったのね〜

 

 

遊びにきてくれたのかな?

 

 

 

龍遣い電龍ピカ子さんに話すと

 

 

 

「それ龍の赤ちゃんだよ。

 

 

まだ卵から孵ったばっかりなんだよ。

 

 

糸くずみたいだったでしょ?」

 

 

 

と教えてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

てんこさんのところで

 

修行をする赤ちゃん龍なのねラブ

 

 

 

もめんちゃんの成長が楽しみです爆  笑ルンルン

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございますおねがいラブラブ

 

また来てねバイバイ

 

 

 

 

 

 

✨毎月、新月と満月に

 

浄化ヒーリングをしています。

 

 

田無神社で授かった

「浄化の炎」の効果をぜひ試してみてねラブラブ

LINE公式お友達限定

 

新月    新月の手放しワーク

満月 満月の開運充填ワーク

 

を無料でご提供していますプレゼント

コチラをクリックしてねラブラブ

 

 

✨プライベート参拝ツアー

随時開催しています照れ

プレゼントお守り動画をプレゼントプレゼント

 

LINE公式に登録後スタンプを送っていただくと

日本で最初に結婚した神様(イザナギハートイザナミ)が結ばれた場所で撮影した動く光の動画を

プレゼント右矢印コチラをクリックしてねキラキラ

 

 

 

友だち追加