たまゆら舞 愛知県 スピリチュアル  ツインレイ 気持ち 未来 鑑定 霊 恋愛 エステ美容 ヒーリング 龍 チャネリング 縁結び

 

 

 

 

こんにちは たまゆら舞 です。

 

 

 

 私は4歳で重傷の火傷を負い、二度の手術をするも大きな傷跡が残っています。

 

「ちゃんと見ていなかったから」と自分を責めて陰で泣く母を見て

 

「火傷の痕なんか気にしていないフリ」をするようになり

 

以来、ネガティブなことから目を逸らすことで

 

表面的には明るい子供時代を過ごしていました。

 

 

 

 21歳の時に「多発性硬化症」という指定難病になり

 

難聴と左下肢の麻痺を起こすも

 

得意の「イヤなことは直視しない」ワザで

 

ほぼ初対面の医師に

 

「ストレスが誘発すると言われていますが

 

この人(私)は違うでしょう」と言われるほど。

 

 

 

「イヤなことは考えない」ので ボ〜ッとリハビリをして

 

ダンスができるまでに回復しました。

 

 

 

 この成功体験が

 

「ストレスを無視する」性質を強化させてしまいます。

 

 

 

 その後、結婚した相手は 酒乱でした。

(私は飲まないので全く気づかず)

 

 

 夫は新婚旅行から帰ってきた日にモラハラを発動!

 

なのに ここでも

 

「イヤなことは直視しない」ワザで乗り切ろうとし

 

 

理不尽なこと

 

● 出かける日に雨が降ったら私のせい

「オマエのパターンだよ!この雨女!」(なんでやねん)

 

● 出張先で(同行してません)財布を無くしたら私のせい

「この役立たず!」(ええ〜私〜?)

 

● 食べ過ぎたのも私のせい

「俺を太らせる気か!」(知らんがな)

 

● 夫原因の不妊治療なのに

「金ばっか使いやがって!この穀潰し」

(いやいや不妊治療を望んだんアンタやん)

 

などなどなどなど…

 

 

を言われようが

 

黙ってやり過ごしていました。

 

 

 

逆らうと余計面倒なので。

 

 

 

心が麻痺していましたね。 今、思うと。

 

 

 

 

 そんな結婚生活が続き

 

コロナで自粛生活が始まると

 

モラハラ夫はDV夫にクラスアップ!

 

 

 

私には経済DV  子供には教育虐待

 

 

私が子供を庇うとさらに激昂して暴力を振るう姿を見て

 

やっと目が覚めた私

 

 

 

家出の準備を始めます。

 

 

 

すると 

 

夫が「勉強の邪魔」という理由で

 

子供が好きな習いごとを勝手にやめさせたり

 

2学期から「学校を休ませて勉強させる」

 

「おもちゃが邪魔だから断捨離をしろ」などと言い出し

(探し出す手がかりを自分で潰してるわ〜)

 

 

出ていく準備がスムーズに進むような追い風が吹きはじめました。

 

 

 

 この時は分からなかったけど これらは天の采配

 

龍さんの後押しだったのです。

 

 

 

 そして子供が夏休みに入った日

 

 

「晩御飯は酢豚にしてくれ」

 

と豚バラブロック肉を買ってきた夫が

 

昼ごはんを食べて出かけた後に

 

右手に子供、左手に犬を抱えて脱出!

 

 

あ、豚バラブロックはそのまま置いてきました。 困れ!!

 

 

 

 身を隠す生活ではあるものの

 

やっと手にした

 

帰ってくる足音にも 怒鳴り声にも怯えなくていい毎日。

 

 

 

でも

 

それまで封じ込めていた

 

怒りや悲しみ、憎悪が噴き出してきました。

 

 

 

負の感情を受け入れられず、この時が一番苦しかったです。

 

 

 

 

 そんな時

 

それまで意識したこともなかった龍や瀬織津姫というワードを

 

頻繁に見聞きするようになり

 

和魂と荒魂を知り「ネガティブな私も、私だ」と気づいて受け入れた時

 

龍が現れ 不思議なことが起こり始めました。

 

 

 

 

 スピリチュアルに何の関心もなく、無知だった私が

 

「スピリチュアルマスタースクール」で

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんから

 

魔法を教わり、麻痺していたハートを開くことができました。

 

 

 

 

 今では 神様と会話し、龍と遊び

 

たくさんの人と笑い合う日々を送っています。

 

 

 

あなたも もしかしたら

 

かつての私のように

 

心を閉じ、感情を麻痺させることで

 

ただその日を終わらせるだけの

 

辛い毎日を送っているかもしれません。

 

 

 

 私は現在、ドラゴンクリスタルチャネリングという技法を使って

 

クライアント様に龍からのメッセージを伝えたり、龍の魔法で

 

クライアント様が幸せに豊かになる対面セッションを行なっています。

 

 

 

 

あなたが「現状を変えたい 希望に満ちた毎日を送りたい」と思われているのなら

 

「あなた本来の姿であなた自身の人生を生きる」

 

お手伝いを私にさせてください。