ご機嫌いかがですか?

能津万喜です。

 

 

お盆とはいえ

今年も旅行どころか

帰省すら難しいですね。

 

 

そういった事情からでしょうか。

都内のアンテナショップや

お取り寄せグルメを

利用される方が

増えているそうですね。

 

 

ということで、

今日は、私のおお勧めの

お取り寄せグルメを

ご紹介いたします。

 

 

 

以前、福岡空港の

3階にある店舗に伺った

博多の大手居酒屋チェーン

『竹乃家(たけのや)』さん.

 

 

 

 

ご紹介したいのが

こちらの看板メニュー

「ぐるぐるとりかわ」

 

とにかく美味しいのですラブ

 

 

ワタクシごとですが、

小さいころから

お肉の中ではトリ肉が、

中でも焼き鳥が大好きで、

いろんな土地で

いろんな焼き鳥を

食べてきました。

 

 

でも、この

「ぐるぐるとりかわ」

初めましての食感とお味。

 

外はサクサク・パリッパリ

中はもっちり・むちむち。

 

とりかわなのに、

しつこさはなく、

超あっさり!

 

もう一度食べたいと

思っていましたところ、

オンラインショップを

見つけました!

 

 
 
あまりに気に入って、
自宅だけでなく
実家にも送るほど
私のお気に入りをなってます。
 
 
トリ皮好きな方はもちろん、
脂っこくて苦手・・
という方にもぜひ、
食べていただきたいですね。
 
 
①「おいしい!」はうそをつかない。
②「ごはんがおいしい」は
人生の9・9割幸せ。
③「おいしい!」は運氣アップワード
 
私の人生訓です^^
 
 
最後までお読み頂きまして、
ありがとうございました。
 
 

《こちらも合わせてお読みください》

自分を大事にしたい方へ

 

《大丈夫?あなたの神社参拝マナー》

神社参拝でお願い事はNG?

 

 

《メルマガご案内》

暦とお掃除で
開運の土台を作る!

☆毎日夜9時配信

【明日の暦予報】&開運お掃除ポイントの購読申し込みはこちら

 

 

今すぐできる

金運アップの秘訣を

お届消しています

お金に愛され神さまに熱烈に応援されるメルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

こちらは博多の「住吉神社」です