あるよ!遠くの大切な人に今してあげられること | tamayohandsonのブログ

tamayohandsonのブログ

ブログの説明を入力します。

内なるチカラを最大限に高め、

ベストな状態に整えるお手伝い音譜

レイキヒーラーTamayoです


先日、アメリカ在住の方から、

遠隔レイキヒーリングのご依頼がありました。

 

遠く離れて暮らす日本のお友達と

その方のワンちゃんに

元気になってもらいたくて、

遠隔をお願いしたい

とのことでした。

 

ワンちゃんは、少し前からお腹の調子が悪く、

お腹に水が溜まって、熱や下痢が出たり

という状況だそうです

 

付きっ切りで

ワンちゃんのお世話をしている飼い主さんも

疲労がマックスにショボーン

 

そんなワンちゃんと飼い主さんを

心配したご依頼者様が、

 

レイキでワンちゃんを

元気にしたい

 

付きっ切りで看病している飼い主さんにも

レイキを一緒に浴びて

元気になって欲しい飛び出すハート

 

 

そんな想いをお伝えくださってのご依頼。

 

是非お力になりたいと思いましたドキドキ

 

ここで、ちょっと

私ごとなのですが・・・アセアセ

 

私は、遠くで暮らす友達や家族の具合が悪いとき

いつもこんな風に感じていましたショボーン

 

近くに住んでいたら・・・

 

ごはんを作って届けたり、

代わりに買い物に行ってあげたり、

私が交代で看病したりして

 

きっともっと

力になれてるはずなのに悲しい

 

遠くに住んでいるばっかりに

私はなんて

無力なんだろうえーん

 

不甲斐ない、

今すぐ飛んで日本に帰りたい

 

そう思ってしまっていました

 

今回、ご依頼者様が

 

遠くに住んでいても、

何か力になれることはあるかな?

 

そうだ!

遠隔ヒーリングならキラキラ

 

と私にお願いして下さり、

 

私にとっても大きな気付きになったのです

そうよ、遠隔があるじゃん!

 

そうなんです、

遠くに住んでいても、

地球の裏側からでも地球

 

遠隔レイキで

ヒーリングが行えるんです

 

ご依頼者様の想いや祈りを

届けられるのです虹

 

じっくりと丁寧に

遠隔レイキを送らせて頂きましたスター

 

ワンちゃんのお腹に手を当てて

よーく温めるイメージドキドキ

 

飼い主さんが

私の目の前にいらっしゃるつもりで

イメージの中で肩、背中、腰に

丁寧にヒーリングを行い

 

ワンちゃんと飼い主さんが

一緒にいるところに

きらきらの温かい光キラキラ

を送るイメージで行いました

 

二人とも、

じっくりまったり、

心も体もリラックス~ハート

 

 

レイキが

しっかり流れた感覚

がありました

 

ふと感じたことは

ワンちゃんも、

一生懸命看病してくれるママのことを

心配しているイエローハート

 

ママ(飼い主さん)もぐっすり休んで

疲れがとれて

いつもみたいに元気になったら

ワンちゃんも安心なんだなルンルン

 

 

飼い主さんが、元気になったワンちゃんの

目を見つめて

ワンちゃんが嬉しそうに

しっぽ降って

今にも飼い主さんに

飛びつきそうなイメージが

ずっと見えていました

 

 

 

飼い主様からのご感想の一部を紹介します

 

ご本人からの承諾を得ています)

(遠隔中に感じたひびきの箇所をお伝えしてありました)

 

うわー、

ありがとうございます

そうなんです!!

背中と腰が痛くて、毎朝、イテテテ〜

と起きてたのに

今朝は寝不足なのにスカッと起きれたんです!

今日、調子いい!

って夫に言ったくらい調子良くて

 

それにワンコも、

今朝また遠くまでスタスタ行ってて

迎えに行ってたら、

ニッコニコ

ずっと嬉しそうにしてたんです!

 

私が元気だからもあるんですね。

 

ワンコに心配されたなんて

パパが、「今日ワンコ調子いいぞ!」

って言ってたのも、

私の調子が良いのも納得出来ました

 

レイキ凄い

 

本当にありがとうございます❤️

 

 

ヒーラーとしての私にも、

できることがあったじゃないか

と私の方こそ感動を頂いてしまいました♡!!

 

ご依頼者様の大切な想いを

レイキに乗せて

大切な方にお届けできたこと、

そういった形で

ワンちゃん、飼い主さん、ご依頼主様に

少しでもお役に立てたことに、

 

本当に嬉しさを感じます💖

 

遠隔レイキヒーリングで、離れていても

心・体・魂をベストコンディションに

整えるお手伝いができます。

 

ご予約・お問い合わせはこちら