内なるチカラを最大限に高め、

ベストな状態に整えるお手伝い

レイキヒーラーTamayoです音譜


先日、遠隔レイキを送らせていただいた

クライアント様から

 

 

遠隔レイキは距離で
タイムラグがあるのでしょうか?

 

という質問を頂きましたキラキラ

 

このご質問、

皆さんもきっと

「知りたい!!」

って思われると思うので

シェアさせてください。

 

 

遠距離だと

届くのに時間かかるんじゃないか?

 

 

確かに気になりますよね~

 

ずばり

私の見解は

 

レイキは、リアルタイムにお相手に届くダッシュ

時差やタイムラグはない

 

と思っています

 

今回のご依頼では

私の居るアメリカから、

日本にいらっしゃるクライアント様に向けて

遠隔レイキをお送りしたのが

日本時間夜8時頃時計

 

クライアント様が

レイキの効果を感じられたのがベル

日本時間の当日夜中から翌朝にかけて

 

ここに、時間差があったように

感じられてのご質問だったわけですねグッ


 

今回遠隔を送るにあたって、

「ワンちゃんとクライアント様が

ゆっくり体を休めている

 

そして免疫力が上がって

体がベストな状態に戻るハート

 

ということをイメージして

遠隔を送りました

 

 

レイキは常に

ベストなタイミング

その方にとってベストな状況へ

と整える虹

と言われています

 

疲労回復力が高まる睡眠中は、 

まさに、

自然治癒力を最大限に促す

ベストタイミングOK

 

レイキがリアルタイムに届いて

作用して

効果を実感されたのが

その日の夜から翌朝だった

ということですね飛び出すハート

 

頭痛薬で例えるなら

飲んでもすぐには頭痛が治らず不安

飲んで暫くたってから

効いてくるキラキラ照れ

あの感じ

 

 

なので、

 

レイキはリアルタイムに届くキラキラ

ちょっと経ってから効果を感じ始める

感じるまでに時間がかかることがある

 

 

というのが私の見解のまとめです

 

ご質問に対する説明に

なっているかなぁアセアセ

 

引き続き、

ワンちゃんと飼い主さんの体力回復を

応援していますハート

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら