青い鷲の期間 | ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

夫婦や親子関係や仕事での人間関係のもやもやも…

自分の中の「答え」に気がつくと
楽に自分らしく、光のほうへ生きられる☆

ゆるっと♬マヤ暦レッスンを開催しています


日常の小さなことを大切に
ゆるっと♪マヤ暦☆ERIです(^^)



梅雨に入ったのですが〜

お天気の日が続いています爆笑


この季節になると

家の中の床や壁の埃が気になるので


お天気の日に拭いておこうと思いますおねがい



お気に入りの本の中に


時には

シンデレラになった気分で


「床磨き」をする✨



お掃除が好きだったり、得意な人は

定期的に綺麗にできますが〜


苦手な人は

しばし、シンデレラになり


床を磨くのも、ありかもですハートのバルーン



☆マヤ暦では

6/12から、『青い鷲』の期間になります✨



キーワードは


クールな知性


先見性


見通す力


ヴィジョンの力


などです乙女のトキメキ



[心]の紋章である

青い鷲の期間


俯瞰できるだけに

マイナスな面にも気がつきやすいですニコニコ



戦略的な目、創り出すなども

意識して


自分の空を気持ち良く

飛んでいきましょう♪



白い風の期間は


心の世界に戻ろうという意識が働く期間と言われていますが



私自身、現実的なことに追われて

少々、疲れ気味でしたが


白い風の期間の後半

精神的なことに目を向けられるように


戻って😹


気持ちもぼどけ

体も楽に軽くなってきました♪



この世に生きる身ですが


霊性、精神的な品性を高める意識を

持つことの大切さを

あらためて、感じました🌸



友だちに

ある方のお話で


起きている時は地球と共振し


寝ている時は宇宙と共振する


と教えてもらいましたふんわり風船星



眠りの大切さを感じましたラブラブ



起きている時も

バランスを取りながら


日々の生活を楽しんでいきたいですね🌸




笑顔でいい日々をお過ごしくださいねルンルン