白い風の期間 | ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

夫婦や親子関係や仕事での人間関係のもやもやも…

自分の中の「答え」に気がつくと
楽に自分らしく、光のほうへ生きられる☆

ゆるっと♬マヤ暦レッスンを開催しています


日常の小さなことを大切に
ゆるっと♫マヤ暦☆ERIです(^^)



大雨の後の晴天星


青空がきれいで

風も気持ちがいいですおねがい



紫外線が強いので

注意も必要ですねニコニコ



5/30からは

『白い風』の13日間になりますキラキラ


☆キーワードは


伝える

繊細な感性・感情


などです



心の世界に戻ろうという意識が働く期間です✨



人としての

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう🌸



自分自身を振り返り

まわりの人の気になるところは


『自分はどうだろうか?』と

思いながら


内面に目を向けてみてくださいね❤



白い風のエネルギーは


見えないものに意識を向けること✨


人と共感出来ることでも

高まりますハートのバルーン



人に伝えるときは

私は~と言う感じで


人を認めながらも

自分のメッセージを伝えてみましょう♪



大きな意識の流れは


第5の城

マトリックスです

(再出発に向けて整理していくとき)


『赤い月』の期間の


新しい流れ


浄化


からの流れもあります乙女のトキメキ



『白い風』の期間に


より内面を見つめ


インスピレーションを受け取って行きましょうラブラブ



爽やかな風の季節ですおねがい



梅雨の前に済ませておきたいことも

しっかりやりたいと思います爆笑




笑顔で楽しい日々をお過ごしくださいねふんわり風船ハート